「ストリートファイター5」 その2

smile89

β期間も終わり(私はプレイしていませんけど・・)【Street Fighter V】の発売日まで30日を切りました!

 

PC版2/17(水)ダウンロード開始!PC版は『Steam』から予約購入する事が可能です。価格は7990円それに年内に追加される6名のキャラも自動で入手したい人は+3000円でSeasonPassが購入出来ます。

 

今回はPS3版はありませんがPS4版が2/18(木)に発売開始!一番安い分が下記広告の7000円です。

 

β期間に行われた大会ではバーディーが優勝したとか!web上でも現段階で上位にくるキャラはベガ、かりん、ミカ、バルログ、バーディーとなっているようです。

 

完成版では更に調整が加えられるそうなのでβ期間の弱キャラであるリュウ、キャミィ、チュンリー、ナッシュにも十分に可能性があります。

 

最初はバーディを使おうと思っていましたが、いざ始まるなると迷いますね。ZEROキャラに興味があるのでミカ、かりん、それにリュウ辺りも触ってみたいですw

 

皆さん、発売日が近づくとアーケードスティックやソフトが急に不足気味になったりするので早いうちに予約する事をお勧めしますよ!

 

とりあえず【Cammy & Birdie PV】【Karin PV】こんな感じの格闘ゲームです。

 

2016年1月26日 | カテゴリー : ゲーム関連 | 投稿者 : pasuta