windows 7/vista 12月Update

12/14(水)にwindowsの更新がありました。「windows 7」「windows vista」に関しては落ち着いているので大きな問題はないと思います。ただ「vista」は1つ2つ先行インストールしておかないと更新が全然進まないので「KB3204723」「KB3203621」この辺を先に入れておくのが良いでしょう。

 

上記パッチは「IE9」だとよく失敗するので上手く行かない方は「Chrome」で行う事をお薦めします。どーしても「IE9」でやりたい方はエラー画面が出た後、ひとつ「戻る」とダウンロード画面が出るので、そこで自分の環境にあったものをインストールして下さい。

 

「vista/32bit」なら通常版、「vista/64bit」なら64bit版を選択すればおkです。「windows 7」は特に問題無いと思うのでサクっと更新してしまいましょう。

 

一応、第3者向けの文面にはなっていますが「日記」は基本的に自分、身内用カテゴリです。参考にするのは構いませんが「自己責任」!「自己責任」!でよろしくお願いします!

2016年12月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : pasuta