Top Stone ウエストバッグ

ちょっと奥さん!スゴイの見つけましたわよ!『NW-ZX2』『PHA-3』を外に持ち出す時にもっと便利なカバンは無いかと実は未だに探していました。

 

今回見つけたのはウエストポーチ ? になるのかな、それにしては一回り大きいような気がしないでもないですが、このバッグ『NW-ZX2』『PHA-3』で音楽を聴いている状態でもガポっとカバンに出し入れが可能、更にAmazon産タブレット『Fire HD 8』も収納でき、ついでにスマホ『Xperia XZ』も同時に入ってしまうスグレモノなのです。

 

しかも大きいカバンなら、まぁ上の条件はクリアしそうですが、各々が丁度の大きさで綺麗に収まります!Top Stoneさんグッジョブ♪

 

公表されているサイズを書きますと、幅:24㌢ 高さ:14㌢ マチ:11㌢ 重量:350㌘ です。ウエスト対応サイズは最短:52㌢ 最長:125㌢ とか。

 

色は3色用意されていて「ブラック」「オーブグリーン」「カーキ」どれもなかなか魅力的に見えました。私は黒を購入しましたが、ぶっちゃけどれでも良かったです。どの色にするか悩む人も結構居るんじゃないでしょうかw

 

実際に使ってみての感想ですが生地や作りがかなりしっかりしているので、よほどの事がない限り壊れたりはしないでしょう。雨が降っても濡れなさそうです。

 

何かデメリットが見当たらないか考えましたが特になし!価格も1800円とリーズナブルですし言う事ありません!

 

私は知人の家に遊びに行く時に使いますが、ちょっと洒落にならない重量&サイズのWalkman一式に、最近は手放せないタブレット、ついでにスマホまでが綺麗に収まって上の大きさのバックですよ?

 

つまりは『PHA-3』と『Fire HD 8』を持ち歩く方には完全に文句なしのお薦め品という事になります。たしかにそんな人はそうそう居ないと思いますが条件にあてはまっちゃった人は残念ですねw買うしかありません。むしろ探していたはずですww

 

まぁ結構長い期間探していて、見つけた時は”おお!”と思いながらメジャーでサイズを再確認したものです。手元にきてからモノを出し入れしてニンマリしたと言えば伝わるでしょうか。条件に合う人は絶対に買って損しないカバンだと思います。【超オススメの一品】

 

2016年12月31日 | カテゴリー : ポータブル | 投稿者 : pasuta