今治タオルハンカチ 3枚セット

夏なので、汗拭きにも耐えうるタオルっぽいハンカチを探してみました。何て言うか・・ネットで探すと速いですね、簡単に目的の品が見つかります。

 

ちなみに上の写真は2枚しか写っていませんが実際には3枚入っています。なぜか2枚の写真と5枚の写真が手元にあり、どちらを使うか悩んだところ・・5枚だと購入した時に損した気分になるんじゃないかと思って2枚の方の写真を使いましたw

 

私はあまりハンカチを持ち歩く習慣はなかったのですが、最近暑くなってきたし常に携帯出来るサイズで(つまりハンカチの大きさ)タオルっぽいものって無いかな~と探していたら丁度良いのが見つかったので即ポチった次第です。

 

大きさは20㌢×20㌢で本当にハンカチサイズのタオルですwあまりオシャレではないかも知れませんが、なかなかの吸水性能を持っていて汗拭きには最適です。主に車での運転中に使う予定ですが6枚もあれば使い回すのに問題はなさそうです。って言うか3枚でもいけそうですねw

 

とりま多くは語りませんが今治タオルはそこそこ有名らしく、肌触りもソフトで悪くないため知人へのプレゼントとしても喜ばれるんじゃないでしょうか。私も使ってみて結構気に入ってます。

 

2017年7月10日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta