「ストリートファイター5」 その7 season2 「PS4」

2018年1月18日(木)から「スト5」が『season3』に突入するという事で久しぶりに「PS4」でプレイしてみました。【season3 PV】【公式サイト

 

「PC版」は不具合塗れでまともにはプレイ出来ないので私の中では無かった事になっています。「PS4版」は進化が十分に見て取れた為、ちょっとくらいなら触っても良いかなぁと言った感じです。

 

超久しぶりにプレイを楽しんだ結果・・ロード時間が少しだけ速くなっている。それと絵も綺麗で以前よりもスムーズに動いています。

 

今更ながら思うのは最初からこの「クオリティ」+「アーケードモード」を入れた状態でスタートしていれば・・と悔やまれてなりません。

 

それと豪鬼が出た時に一度ログインした記憶があるのですが、そこから更に追加キャラが増えていて・・って言うか知らない人達が何人も参入していました。

 

1人は「ゼネラルストーリーモード」に出ていたお姉さんなので一応は知っている?事になるのかな。

 

まぁポイントもないので新キャラは使えないのですが来年開始の『season3』でも6人の追加キャラが決定しているそうです。

 

追加キャラは「さくら」「ブランカ」「ファルケ」「コーディー」「G」「サガット」の6人。

 

中でも「さくら」の参戦は個人的に嬉しい所なので私もやってみようかと思ったりしないでもないです。【Sakura PV】(なんか声がちょっと違う・・あと顔とかアッサリしたね・・)

 

それと『season1』『season2』『season3』の全キャラクターを収録したデラックス版も来年の1/18に7398円でダウンロード販売されるそうです。私のようなそろそろやってみようか的なノリのユーザーなら買ってもいいと思います。

 

何せポイント貯めるのがキツい・・(よく分からないけどネット対戦していれば貯まるのかな?)

 

やるかやらないかは分からないけどPlusの課金を済ませている関係上やる可能性が高いと思って記事を書きました。中で会ったらみなさんお手柔らかにねw

2017年12月31日 | カテゴリー : ゲーム関連 | 投稿者 : pasuta