Wakami Earth Brecelet

ワカミのアースブレスレットです。色はターコイズで7本セットの男女兼用サイズ。季節的にどうかと思いますが今回はアクセサリの紹介になります。

 

画像を見れば分かると思いますが手首が細い人用のブレスレットなのかなぁと・・一部大きさを調整出来るタイプも含まれていますが全てではありません。

 

サイズ調整が可能なアジャスタータイプが3本それにボタンフックタイプが4本の組み合わせです。

 

箱から開けてみての感想はワックスがしっかりと練り込んであって布っぽくないイメージでした。説明では濡れても安心と書かれていましたが、乾くから大丈夫なのではなくワックスで水を弾くという意味なのでしょうね。

 

試しにフックタイプの長さを測ってみたら19㌢ちょっとあったので手首の外周が18㌢以下もしくはそれに近いサイズの人にお薦め出来そうです。

 

生産国が「グアテマラ共和国」となっていますが私は知りません。有名な国なのでしょうか?

 

手首に装着した感じだと1-2本なら特に問題ないのですが7本全部付けるとなると、ちょっと取り外しとかが面倒かなと・・

 

見た感じは想像していたイメージと同じでオシャレなんじゃないでしょうか。色にもよると思いますが年配の人でも全然イケるのでチャレンジして欲しいですね。

 

もちろん若い方にこそ身に付けて欲しいアイテムなのでお薦めは20-30の世代!皆さんちょっとオシャレしてみませんか?ワカミブレスレットをちょっとだけ広めたい今日この頃でした♪

 

2018年1月6日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta