Hanes Tシャツ BEEFY

冬場はインナーとして、夏場は1枚でも安心して着れるTシャツを割と真剣に探していたら・・良いのが見つかりました!

 

Hanesの「BEEFY」と呼ばれるTシャツです!

 

特徴はコットン(綿)100%の素材で(夏場は特に気にしなくても大丈夫ですが、綿は静電気を体内に蓄積させないため冬場ではサイコーの素材)、生地が肉厚なので洗濯を重ねるほど肌に馴染むTシャツです。

 

私が気に入ったのは生地が厚いというところで、夏場にこれ1枚で済ませられるのが大変重宝しています。

 

シャツの大きさはレビューでかなりの人が実例を挙げてくれているので大丈夫だと思いますが、一応しっかりとチェックしてから購入する事をお勧めします。

 

ポイントは洗濯すると結構縮むのでそこを見越してサイズを決定した方が良いかと。

 

私は167㌢54㌔の体で「日本-S」サイズを注文しましたが洗濯前の状態で丁度良い大きさでした。(多少ゆったり気味)

 

洗濯後はピッタリした感じになったのですが、これはこれで良いと思い「日本-S」サイズままリピート注文を行いましたw

 

生地が厚いので 乳首透け なんかも全くありませんし、アメリカを感じさせるクラシックなシルエットはむしろ女性の方がお薦めです。(丈や袖が少し短くて体のラインが綺麗にでます♪)

 

最近は仕事に着て行ってますが厚みがある分、熱く感じるかなと思っていましたが、全然汗ばむ事もなく逆に高い吸水性能で臭いを気にしている方なんかに良いと思いました。

 

レビューでも耐久性はあると書かれているので「丈夫でしっかりした生地のTシャツを長く着る」こういうニーズに応えてくれるTシャツなのでしょう。

 

丈が少し短いのも私の中では高評価ですw

 

デザイン的には悪くないので完全にお薦めTシャツとなります!ただ、肉厚な生地で仕上げているTシャツなので値段はそんなに安くありません。(高くもありません!)

 

サイズさえ合っていれば高確率でリピーターになるHanes「BEEFY」Tシャツ!一度お試しあれ!

 

2018年7月7日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta