13.3インチ モバイルケース(小袋付き)

うちのモバイル「VAIO Z/Z1311」で使えそうなソフトケースを探してみら・・あったよ!良いのが!

 

モバイルケースの大きさが分かるようにマウスをちょこんと真ん中に配置して撮ったのですが、これは失敗かなwマウスが小さいのでモバイルケースの大きさが伝わってきませんw

 

小物入れとモバイルケースの間に「VAIO」を挟んで撮ればよかったですかね。

 

撮影の失敗はさておき、このモバイルケースは「VAIO Z/Z1311」が誂えたようにピッタリと収まります。

 

トラックパッドを使わない私はモバイルと一緒にマウスも持ち歩くため「USBメモリ」や「イヤホン」も収納できる「小物入れ」はかなりポイントが高いです。

 

ただ、この辺りは最近の流行なのか「子袋」が付いてるソフトケースは他にもそこそこありました。

 

サイズは外寸「34.5×25.2×2㌢」外寸「33×23×2㌢」となっていて13.1インチのモバイルだと遊びがほとんどありません。(まぁ私はそういうのを探していたんですが・・)

 

材質的にそこそこ伸びるので子袋をモバイルケースの中に収納する事も出来ます。

 

造りはしっかりしていると思います。中は毛質素材なのでモバイルが傷付く可能性は薄いでしょう。

 

良いケースですがサイズや見た目の好みが購入時に大きく影響するものなので安易にお薦めできませんがコストパフォーマンスは低くありません。お薦めです!

 

2018年12月2日 | カテゴリー : ポータブル | 投稿者 : pasuta