「ストリートファイター5」 その11 season4 「PS4」

はは・・「カプコンカップ」が「ガチくん」の優勝で今年も終わったな・・などと思っていたら、あれ?なんか殺意っぽい「リュウさん」が選択可能になっているんだけど?【これね・・

 

しかもよく見たら角生えているし・・名前は「カゲ」?いやいや「鬼」の間違いでしょ?

 

他にも色々と修正が入っててキャラの強さとかも変わってる感じです。

 

・・・

 

「season4」かよ!

 

そうです。「season4」になってました。

 

今はどのプロの人達も微調整された現在の「season4」を思い思いのキャラで遊んでいるようです。(今が一番気楽で楽しい時期なんだろうなァ・・と、見てて思いましたw)

 

実際「season4」は殆どのキャラが上向き修正でスピーディな試合展開になっています。まぁ今が一番面白い「スト5」ですしw(最初はモッサリしまくってたからね・・)

 

さて・・「PS4」は「モンハン」ばかりやってて「アーケードスティック」自体あまり出してないんだけど、そろそろどのキャラを使うか決めないといけませんね。

 

練習しなくても勢いである程度どうにかなる「バーディ」か、ちゃんと練習して「さくら」か・・もう面倒臭いのでこのままフェードアウトしてしまうか・・

 

「FF14」のPVPも最近過疎ってきたし、ゲームというジャンルはもう流行ってないんだろうか・・もしくはタイトルが増えすぎて人が分散しちゃってるのかな?

 

どちらにせよ今から「スト5」はかなり気合入れないとマズいのでちょっと真剣に考えてみます。@_@ノ