TRIBAL ふわふわボタン付きネックウォーマー

前回購入したネックウォーマーが無難系のお薦めだとしたら、今回購入したネックウォーマーは実用系のお薦めとなります。

 

私が今回探したのは外出時に使用出来るボタン付きのネックウォーマーです。

 

さすがにそこまで都合よくありはしないか!と思いながら探してみると・・普通にありました。

 

TRIBALの「ふわふわボタン付きネックウォーマー」です。

 

実際に使用してみて分かったのは、ボリュームの割りに軽くて暖かい事で、私個人のニーズから見るとコストパフォーマンスが尋常ではありません。

 

ボタンが付いているので付け外しが超簡単です。髪型を気にする人にも喜ばれるでしょう。特に2つあるボタンの片方だけを付けて「赤ずきんちゃん風」にするのが超超お薦め!

 

こちらのネックウォーマーは主に女性向きなのかデザインがかなり豊富です。いろんな柄があるのでいつも着ている上着に合わせたり、複数購入しておいてその都度変えるのも楽しいでしょう。

 

工夫次第でバリーションが広がる高品質なネックウォーマですが、外出用に購入したはずなのに軽くて暖かいという実用性から屋内でも使うようになってしまいましたw

 

まぁ値段も安いしオシャレなので女の人にお薦めですが、実用性も高いので防寒具として使いたい人や、長時間の使用を考え軽量で肌触りの良いネックウォーマーを求めている人にもお薦めです。

 

やはり首周りを暖めると体感的な寒さ違うため屋内での使用も大いにアリだと思います。電気代も掛からないし財布にも優しいので節約したい人は買うべし!

 

2019年2月3日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta