11.6インチ モバイルケース(小袋付き)

「VAIO S11」を注文したので、それに使おうと思ってMosisoさんの11.6インチ用モバルケースを購入しました。

 

これらのモバイル用ソフトケースは過去にけっこうな数を買っており、そのすべてが満足のいく良品でしたが、今回は広告に使われている写真の物が良く出来ているだけで、実際にはかなり残念な仕上がりのモバイルケースが送られてきます。

 

裁縫がヨレヨレで真っすぐ縫えておらず、繋ぎも目立つ場所にバッチリと被せてきました。本当に美しくありません。

 

仕方がないので別のモバイルケースを注文する事にしました。

 

ちなみに「VAIO S11」にこのモバイルケースを収納しようとすると、ちょっと大きいので中で「VAIO」がゴソゴソと動いて安定しません。

 

このケースは本来「MacBook Air」用なので、そちらの用途で購入を考えている人ならば問題はないと思いますが「VAIO S11」として使うにはちょっと不向きだと思います。

 

結論としては「VAIO S11」用には買っちゃダメと言うことですね。

 

【追記】販売を終了したようなので広告は削除しておきました。

2019年4月26日 | カテゴリー : ポータブル | 投稿者 : pasuta