マルちゃん 麺づくり 6種セット

いや、何というか・・年末の休みに食べるものを大量に買った結果、その中にカップ麺も入っていて・・久しぶりに食べたカップ麺が結構美味しかったので紹介です。

 

マルちゃんの「麺づくり6種」上の写真は2箱分から何食か減った数ですが、それでもかなりのボリュームがあります。

 

2年くらい前にカップ焼きそばを箱で買いまくったのですが、なぜか賞味期限が短くて急いで食べたらカップ麺を食べられない体になってしまいました・・

 

それ以来のカップ麺となります。

 

しかし今回は大丈夫!普通に完食できる自信がどこからか沸いています!

 

まぁ何を買うか迷った方はマルちゃんの「麺づくり」シリーズがどれも美味しかったので一度ご賞味あれ!

 

一応お薦めです。

 

こういうのはどれを選んでも良いのですが、誰かが背中を押してくれるのをみんな待ってると思うので今回は「麺づくり」をプッシュです!

 

年末年始は「うどん系」が多いので合間に「ラーメン」を挟むのが飽きなくて良いのですよ!ではでは!

 

2019年12月22日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta