「お知らせ」「オーバーロード14巻 滅国の魔女」

知らない人もいると思うので一応の「告知」です。「オーバーロード14巻 滅国の魔女」が3月12日(木)に発売予定となっています。

 

6~7巻までしか読んでなかったので時間を見つけては読み耽っている毎日です。(のんびりし過ぎたw)

 

なんとか11巻の途中まで読み終える事が出来ました。(とか言っているうちに13巻まできましたよ♪)

 

このペースで行くと3月の12日(木)までに読み終えそうな感じです。

 

気分的には発売日から14巻「滅国の魔女」を読みたいですからねw

 

ブログの記事も4巻で止まっているため、こちらも急ぎ更新したいと思っています。

 

しかし14巻が出るまで結構な期間があったので「滅国の魔女」に期待するファンの気持ちは並大抵のものではないはず・・個人的にはDVDBOXに付属している小説も読みたいのですが何とかなりませんかね・・

 

そういえば「禁書目録」でも「超電磁砲」の初回限定DVD特典に小説が付属していましたが「それだけ」手元にないのですよ!気持ちは分かりますが現在放送中「超電磁砲T」の「ショチトル」と「佐天さん」の絡みもそこにしかなかったものなので、やはり映像で見てしまうと後からでも単品で発売してほしいと思います。

 

おっと、長くなっては「告知」の意味が無いのでこの辺りで切り上げますね!

 

「オーバーロード14巻 滅国の魔女」の発売日は3月12日(木)です。お忘れなきよう!ではでは!

 

2020年2月10日 | カテゴリー : | 投稿者 : pasuta