Beszing USB ランタン

実のところ「ランタン」は以前にも購入していて2個所持しているのですが・・USBで充電出来るタイプの「ランタン」が当時は無くて・・つまり出てきたので購入したわけです。

 

「ランタン」と「USBハンディライト」は2019年まで本当にお世話になっていて『買って良かった』「No1」と「No2」に挙げても良いくらい重宝しました。

 

今回は「USBランタン」です。正直これが欲しかったw

 

USBで給電できるのであればソーラーパネルや蓄電器が使えるのでいざという時の災害時に役立ちます。

 

Beszingの「USBランタン」は明るさを抑える事で255時間持続点灯が可能だとか!

 

私の場合強い光が欲しい時は「USBハンディライト」を使うので「USBランタン」は単に明かりが欲しいなどの弱い光で十分な時によく使っていました。

 

つまりその状態で255時間使えるとか私にとっては「神アイテム」なのです!

 

冗談抜きで「USBランタン」は何をするのにも重宝するので1つあったら色々と便利ですよ!

 

ちなみに『買って良かった』「No3」はなんだろ・・今ならタイヤの空気入れに使っているMakitaの「充電式空気入れ」が来るのかな。

 

2020年3月15日 | カテゴリー : ポータブル | 投稿者 : pasuta