SUOMY サングラス SU-001-BCS

最近は通勤中も車の中でマスクをしてるんだけど日差しがきつくてサングラスしたら曇っちゃうのね・・

 

なので曇らないサングラスを検索していると・・って言うかバイク乗る時に使ってるサングラスが曇らないやつだというのに気が付いた。

 

後日そのサングラスを試してみると・・バッチリ曇らずに運転できて日差しも全然眩しくないという素晴らしい結果に!

 

SUOMYというブランドのサングラスなんだけど、たぶんバイク用なんだろうね。

 

裏から見れば分かりますが、目の周りにクッションがあって内部に息が入ってこない作りになっている。

 

私が購入したのは「ブラック/クリアシルバーミラー」ですが、他にも魅力的なカラーがあるので好みの色を選ぶと良いでしょう。

 

内部のクッションは自転車やバイクを運転中に風が目に入ってこないようにするための作りらしいです。ただ曇り止めの効果もあるためレビューでマスク使用時におススメと書いている人もいました。

 

とにかく車を運転中でもマスクをしているとサングラスが曇るので、曇りたくないという人にはお薦めのサングラスです。

 

まぁ後は見た目が気に入るかどうかですねw(私には可もなく不可もなくといった感じですw)

 

2020年5月24日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta