「オーバーロード15巻 半森妖精の神人 上」 発売日告知

コホン!今更ですが「オーバーロード15巻」が2022年6月30日に発売されます。

 

サブタイトルは「半森妖精の神人」です。

 

「14巻」はくがね先生が忙しいのもあって発売までにかなりの期間を要しましたが「15巻」に関しては割と普通?(それでも2年以上のスパンがある・・)な時期に発売ですね。

 

「14巻」の終わりに書かれていた通り「15巻」は「アウラ」「マーレ」を連れて「アインズ」がエルフの国へ行くという内容でした。サブタイトルを見る限りそのようです。

 

「15巻」は「㊤」なので「16巻」の「㊦」でエルフ王の話は完結するのでしょう。

 

流れ的にそのまま「魔導国」と「法国」が激突するのは「17巻」になりそうです。

 

それで「オーバーロード」は終了なのかな?まぁ物語は上手に完結すると思いますが、おそらく「16巻」の中にも「法国」は深く絡んでくるはずなので、もしかしたら「17巻」は「評議国」が相手かもしれません。

 

こうやって色々と妄想出来る今が一番楽しのでしょうねw

 

予約出来るよう下に広告を載せているのでまだの方はどうぞご利用ください。では!

 

2022年6月2日 | カテゴリー : | 投稿者 : pasuta