シン・ウルトラマン Amazon prime video で配信開始

タイトルの通り「Amazon prime video」上で「シン・ウルトラマン」の無料視聴が可能になりました。

 

気になっていたけどまだ見れていない方はこの機会を逃さずに視聴しちゃいましょう!

 

視聴を終えての感想を言うと・・「初代ウルトラマン」「帰ってきたウルトラマン」辺りを見ていた層には忖度無しに受ける内容だったと思います。

 

BGMもウルトラマンの造形も当時のそれをオマージュした作りになっていました。

 

庵野秀明は当時のウルトラマンを現代の技術で再現した作品を作りたかったのではないでしょうか。

 

海外の人達には見向きもせず年代でいう所の・・50台の日本人のためにだけ作られた極上の作品です。

 

当時子供だった、現在50台の男の人達は絶対に見るべき作品だと強く推奨しましょうw

 

しかしこのような狭いストライクゾーンの映画をよく作らせてもらえましたね・・

 

いや私は超嬉しいのですけどw

 

「ゴジラ」「ウルトラマン」たしか次は「仮面ライダー」だったかなw期待してますよ庵野監督w

 

2022年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : pasuta