「勝利の女神:NIKKE」 その15 「Lv160問題」 突破!

上の写真はさておき・・タイトルの通りようやく「160問題」を解決しました。

 

ただ「Lv160」「突破」の前に手持ちの3凸ニケを集めて「キャンペーン」「18章」のクリアを目論んだのです。

 

こんな感じの構成ですね。案外まともだったのが救いでしょうか。

 

1人1凸の「Lv160」が混ざってますが、この「ソーダ」は回復要員として入れてます。

 

(こうでもしないと平素の「部隊」では勝てる見込みが薄かったので・・)

 

「キャンペーン」「18章」は「ラプラス」を軸にヒーローが復活するまでの軌跡を描いた物語です。

 

・・諦めるな!・・・・ヒーローは!・・・君の中にいる!・・・・・

 

終わってみて一言・・『めちゃめちゃ良かった!』これは面白いね!超良かった!

 

晴れて「19章」へ突入ですが、最近までの最終章は「20章」なので、もしかしたらもうひと踏ん張りで物語も一段落するんでしょうか・・取り敢えず期待しましょう。

 

さて・・「19章」へ突入してすぐに「Lv160問題」はクリアしました。

 

3凸目の「アドミ」をゲット!

 

手持ちの素材「バトルデータ」を総動員して「シンクロLv」を「182」まで引き上げています。

 

そして「19章」をしばらく堪能・・思ったよりも早く頭打ちになったのでのんびり進めますかw

 

それにしても「作戦人員」が「57人」まで来ました!「ハーフアニバーサリー」で一気に増えましたねェ!

 

現在私がいる鯖の上位陣はとっくに「160問題」を「クリア」してます。

 

出遅れた分は今からぼちおち追い上げていくので待ってて下さいねー!(いや、ぼちぼちだとむしろ離されるのか・・)(でもまぁこれが本音なので致し方なし・・)

 

それはそうと、この前まで「特殊募集」になっていた「サクラ」をお迎えしました。実のところ「アリス」と天秤にかけて一切回さなかったのでちょっと負い目があるとか無いとか・・

 

そして「ブリッド」この子はいつもチェアに腰掛けているのですが足が悪いのでしょうか?

 

今のことろ使う予定はありませんが、私は性能第一主義なので凸が進めば前線に投入します!

 

取り敢えず、待ちに待った「160問題」「クリア」なので重厚な「NIKKE」の物語を余すことなくじっくりと進めるつもりです。なので今回はここまでェ!またねー!

2023年5月2日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta