「勝利の女神:NIKKE」 その279 チャンピオンアリーナ

えっと・・「チャンピオンアリーナ」「βシーズン」「29」が始まったんですが・・

 

私が戦える可能性のある中で間違いなく最強の「ナユタさん」と同じ「チーム別リーグ戦」に入りました。

 

この方とは「チャンピオン対抗戦」で初顔合わせをしたかったんですが、まさかの「チーム別リーグ戦」で戦うことになるなんて悲しい限りです。そして、私の方が「防衛側」だったら勝てそうな感じなんですよね。

 

以前は自分よりも下に配置されている方が「防衛側」になっていたので、そのままの仕様だったら私に分があります。ただ、最近ランダムになった気がするので、実際のところはよく分かりません。

 

今回の「チャンアリ」には反映されませんが「完凸」してしまいました。

 

「☆アニス」は戦闘中の尻がどうにも気に入らなかったので有料の「衣装」を着用しています。

 

オーバーロードをすれば強くなるのだと思いますが、しばらくはこのまま戦う予定です。

 

それでは本題に戻って・・こちらが「ナユタさん」の編成内容です。

 

戦闘力を見る限り実装直後だと言うのに「ネオネオン」と「☆アニス」は「完凸」でしかもオバロまで完成しています。しかも「☆アニス」の戦闘力は「20万」を超えているのでオバロの完成度は相当なものでしょう。

 

先頭の「ネオネオン」が落ちないとなれば、バースト前の殺し合いに置いて、いかな私の「新アブソルート部隊」であっても勝ち目は皆無かと・・最近、調子の悪かった「ナユタさん」ですが完全に復活しましたね。

 

「ティアさん」の編成です。うーん・・何気に相性が悪いような気がします。

 

そして「シンデレラさん」は前回の順位が「4位」の強者です。ちょっと私では勝て無さそうな・・

 

最後に私ですが、一応、前回の順位は「8位」です。

 

ですが、今回は「チーム別リーグ戦」で「チャンピオン対抗戦」並みの強者が揃っているので、はたして・・

 

「チーム別リーグ戦」の結果が出ました。

 

1勝も出来てない!注目していた「ナユタさん」は・・向こうが有利な「後衛側」になっていましたか・・

 

私が「ナユタさん」に勝っていれば、次戦へ出場するのは「シンデレラさん」だったかも知れませんね。

 

色々とご迷惑をお掛けしました。

 

にしても「シンデレラさん」に全負けとは・・「シンデレラさん」めちゃめちゃ強いじゃないの!

 

結果から見るに、現状のうちの編成は「☆アニス」入りの最新編成だと分が悪いようです。

 

少し手を加える必要があるかも?どちらにせよ、しばらく様子を見てから考えたいと思います。では!

2026年5月11日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta