いやぁ・・5月はリアルのお仕事が忙し過ぎてブログを更新するのが厳しい状況です。
故に「チャンピオンリーグ」「βシーズン」「30」の結果報告が随分と遅れてしまいました。
一応、こういう枠組みに配置されたのですが・・誰が勝ち進んでもおかしくないくらい、実力が拮抗しているように見える。などと、前回「βシーズン」「29」の時に最下位敗退した私にはとても言えません・・
結果はすでに出ているので、早速お見せしましょう!
ふむ、前回程酷い内容ではありませんが「チーム別リーグ戦」を突破するのは無理でした。
今回「チーム別リーグ戦」を突破した「リバーレリオさん」の編成はこんな感じです。
正直、そこまで練度は高くないんです。
恐らく「オーバーロード」で、オプションを全部埋めたり、数値を厳選したりはやっていないのでしょう。
運良く強いオプションが最初からポンポンと出ていて、それをそのまま使っているように見えます。
次は「レイヴンさん」ですが・・この方とは何度か戦ったことがあるので名前は憶えています。
前回の「ナユタさん」もそうでなのですが「☆アニス」と「ネオネオン」のコンビがとても強いみたいです。
「レイヴンさん」の「第2部隊」にうちの「紅蓮部隊」がボコられているので、今後「☆アニス」「ネオネオン」のコンビには警戒が必要でしょう。私の編成では「☆アニス」を簡単に導入できないのが痛いですね。
「千束さん」には「第3部隊」がやられています。
おや?同じような編成の部隊にうちの「エイダ部隊」が負かされたのですか・・
今回は戦闘記録が残っていなかったので、どうやってやられちゃったのか分からないんですよ。
時々あるので勘弁して欲しい・・
最後は私の編成になります。
前回からの変更点は「第2部隊」だけです。前回は「☆アニス」を先にバーストさせて、後から「ロザンナ」という配置にしていましたが、今回は「ロザンナ」1人にバースト「I」を任せています。
他にも候補があったので、次回は「ロザンナ」を抜いてもっと大胆に入れ替えてみようかなとw
どうも「☆アニス」が実装されてから大きく強さのバランスが変化したように思います。
「☆アニス」を上手にアジャストさせた人が勝つ!そんなところでしょうか。
しばらく試行錯誤する日々が続きそうですが、案外そんな時期も悪くありません。
これは当分の間「チーム別リーグ戦」を突破するのは無理っぽい感じになりましたねw
次回の部隊編成です。あくまで予定ですが、今のところこれで行くつもりです。
「ベイ」と「水着アニス」を復活させました。さて・・どうなることやらw































