「エヌオー討滅戦」をすんなりクリアしたんですが、その後すぐにメインクエストが終了しました。
という事は・・長い間停滞していた「汽車ポッポ大作戦」が最近までのラスボスだったんでしょうね。
それに新しい「アシエン」が登場してきました。
名前は「ハルマルト」特徴のある声なのでアニメ好きなら誰が担当声優なのかはすぐ分かるはずです。
メインクエが終了した後は「青魔導士」のスキルを淡々と集めていたのですが・・
Lvシンクしないで続けていたら100回やっても出てくれないものもありました。
「真イフリート」「極シヴァ」「極ラーヴァナ」「ツクヨミ」ここら辺が本当に厳しい・・
また、同じことを言いますが・・あまり忍耐の限界を試すような仕様は最近じゃ流行りません。
開発陣は古いタイプの人間が多いみたいなので、ちょっと最近のソシャゲも遊んで欲しいと思います。
めちゃめちゃ操作が簡単で、説明無しでも直感的に遊べるものが多いです。
「FF14」はどうでしょう?ようやく操作に慣れた頃に始められるPvPが最初からスキルを覚えないといけないとか。生産職も復帰してからは仕様が変わってて全く分かりません。もうやる気も起きないんですよ?
「FF14」はコロコロと仕様が変わるので、もうちょっと慎重にやって欲しいところでしょうか。
ある程度、必要な「青魔法スキル」が揃ってきたので「マスクカーニバル」に挑戦です。
現在は「ものまね士ゴゴ」でキャンプしています。
そろそろ勝てそうな気がしないでもないので、あと少しの辛抱!きっとそうに違いない!
勝てましたー!まぁまぁしんどかったと思います。
「青魔導士」が装備できる傘の武器を貰いたいのです。
ここまででも結構キツかったので、正直、もういいかなぁと諦めモードになってます。
最後はいつも通り、最近の「フロントライン」動画を確認してみましょう。
【Ele 演習戦 召】【Ele 争奪戦 召】なんか2つしか新しい動画がなかったので、これで勘弁して下さい。
5月はリアルのお仕事がクソ忙しかったので、あまり遊べていないのかもです。
あ・・6月も忙しいので、ゆっくり楽しめるのは7月もしくはお盆休みになるのかなぁ・・






