「勝利の女神:NIKKE」 その39 特殊個体 「迎撃戦」

前回の記事に載せれなかったので今回に持ち越しましたw上の写真の方々が今回一緒に遊ぶことになったアリーナ鯖の方達です。(「2位」の「リターさん」は以前「ペッパー」だった方ですね!)

 

私が「4位」になっているのは来なくてもいいのに凸って来た人達がいたからです。

 

これはとうとう「1位」の「ドレイクさん」と激突なのかな?

 

(こちらからは手を出さないのでスルーしてくれれば私の順位は勝手に下がります・・)

 

「5位」の「バイパーさん」は日本人ではない(「中国人」)ので徹底的に無視します。

 

(この方はチートツールの可能性があるため毎日5回殴られたとしてもスルー対象です)

 

「50位」まで全員確認しましたがもう1人中国人がいたので念のためにその方もスルー対象とします。

 

以前言ったかもしれませんがチートツールを使っている人は存在すると私は考えます。疑いがあったのは全員中国人なので、以降は鯖シャッフル時に確認して中国人にはチェックを入れて手を出さないよう注意しています。ようするに疑わしい人間には関わらないよう努めるという意味です。

 

翌日・・「5位」か・・思ったより順位が下がってないですね。

 

なるほど「プロダクト23さん」が私に特攻してたのか・・点数が増えた分順位が下がっていないと。

 

本当なら「7位」になっている計算でした。

 

アリーナの話はこのくらいにして・・今日の「迎撃戦」は「アルトアイゼン」です。

 

まぁ勝てませんwどう頑張っても「5段階」が限界でしたw

 

今日は「アリス」の「足装備」を「4段階」に強化!そして・・

 

「エマ」の「同装備」も同じく「4段階」に強化しました。

 

もうちょっとで「キャンペーン部隊」の戦闘力が「20万」に到達しそうですね。頑張ります。

 

戦闘力が「20万」になったら・・いや出来れば「アリス」を覚醒させた状態でキャンペーン「24-38」には挑みたいです。(まだ後半戦にすら届いていないので・・)

 

夕方「18:00」頃の「ルーキーアリーナ」順位表になります。上位に来るべき人は大体来ましたね。

 

最初「2位」だった「リターさん」が的にかけられて順位を大きく下げてます。代わりに上がってきたのが「スノーホワイトさん」です。私を含め他の上位陣の点数に変化はありません。

 

現在私が関わった全てのアリーナサーバーでの最強が「1位」の「ドレイクさん」なのですが不思議な事にこの方の「アリーナ防衛部隊」のメンツは殆ど無凸なんですよ。

 

おそらく別にとんでもなく強い「攻撃部隊」があるのかなぁと予想しています。それも私みたいに手を出してきた人を狩る!みたいな感じに見えます。(現に私は1度も「ドレイクさん」と戦っていませんから)

 

周りの大半が「紅蓮主体」なので、それに有利な「アリス主体」の鬼強部隊を所有しているんじゃないでしょうか?戦闘力から考えてすでに「迎撃戦」を安定勝利出来る環境にありそうですしね。

 

追加情報なのですが上で説明した「ドレイクさん」と全く同じスタンスを「7位」の「リターさん」(写真だと丁度隠れて見えませんがw)も取っています。どうも「防衛部隊」はメインのニケではなく攻めて来た相手を後からメインの「アリス部隊」でボコってるみたいです。(コワイなこの人w)

 

タイトルは「迎撃戦」なのに、どうも休みに入ったら「アリーナ」がめちゃ気になりますw

 

記事の大半をこちらに割いてしまいましたw

 

まだ「迎撃戦」をメインに話を進める予定なので以降は自重したいと思いますが、それでも新しいメンバーの誰が強くなったとか、この人が強いとか、気になって仕方ありませんw

 

以降もこういう流れで記事を書くと思いますがそれでも良いという人はどうぞ遊びに来て下さい。

2023年8月11日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta