「勝利の女神:NIKKE」 その55 ルーキーアリーナ

はい!9月7日の「5:00」から「ルーキーアリーナ」のサーバーシャッフルが行われました。

 

まぁ今となっては以前戦ってた人達がまた戻ってきただけなので新鮮味に欠けますw

 

私の所は「2シーズン」変化なしでやっていたので、本日再会した人たちは4週間ぶりになるでしょうか。

 

実は私よりも格上の方が3人いまして・・その中でもっとも容赦なく攻撃してくれた方を見つけたのでお礼参りがてら特攻です。当時は「迎撃戦」を安定クリア出来るようにするのと「キャンペーン」をとにかく早く終わらせるのに「アリーナ部隊」の育成を止めていた時期でした。

 

当時の記事にも書いていますが『他者に対してそんな攻め方をしていたら立場が逆転した時にやり返されても文句は言えないよね?』私は基本的に自分を攻撃してこない人にはあまり攻撃しません。

 

アリーナランキングも別に上位を狙っている訳ではありません。

 

ただし!私を蹂躙してくれた相手には必ず仕返しするよう心掛けています!

 

今回は最後の標的である「メイデンさん」に会えたのでシーズン終了までお付き合い願いましょう。

 

実のところ以前に触れた「今後順位が下がるであろう人達」の中に「メイデンさん」は含まれていません。

 

「キャンペーン」は最後までクリアしているみたいですし・・何か事情でもあってゲームから離れていたのでしょうか・・指揮官Lvが「292」ある時点で私よりも相当リードしているのに一体どうしたのでしょう。

 

何にしてもこのまま終わるとは考えにくいので今後の「メイデンさん」には注目しておこうと思います。

 

上にある「ルーキーアリーナ」の「ランキング情報」は夜中の「1:00」くらいに撮ったものでしょうか。皆さんほぼチケットを消費し終えたタイミングだと思います。概ね予想通りですが「メイデンさん」が「2位」に来ると読んでいたので、そこだけは外れましたね。

 

こちらの写真が次の日の「23:30」頃の「ランキング情報」です。「プリムさん」が「2位」に付けていますね。この方は昨日の「2:00」位のタイミングで「1位」になっていたんですよ。

 

私と同じ「鯖」の人なのでこのまま頑張ってほしいと思います。

 

そして上から脱落してしまった「ジャッカルさん」たしか「スペシャルアリーナ」で私のところへ毎日特攻かましてくれましたよね?忘れてませんよ?今は「プリムさん」にボコられて順位が下がってるけど、また上がりだしたら私も追加で攻撃するので楽しみにして下さい。

 

そして1時間後・・けっこう皆さんグイグイきますねw今回の「アリーナ鯖」も面白そうですw

 

ちなみに私が静観しているのは1回でも勝っちゃうと「3位」になるので、もうしばらくステルスモードw

 

更に1時間後・・この時間めちゃ面白いわw何もしていないのに勝手に順位が上がってきました。

 

ステルスモード延長確定・・

 

上がって来たばかりの「サクラさん」が叩かれましたね。あ、ついでで「メイデンさん」も殴られています。

 

やはり私と同じように「ジャッカルさん」と「メイデンさん」へのヘイトが高いようです。

 

まぁこの2人はそういう事をしてきたので強さを維持できなかったらこうなりますよね・・

 

皆さん覚えておきましょう。殴るのは良いのですが個人から必要以上に点数を奪っていくと立場が逆転した時に同じことをされますからね?(そうなりたくない方は考えて殴るか、強さを維持しておきましょう)

 

vs「紅蓮」「センチ」「アニス」「リター」「ジャッカル」

2023年9月9日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta