「勝利の女神:NIKKE」 その105 ルーキーアリーナ

ぉぃ!1回も攻撃してないのに「ルーキーアリーナ」で「1位」になっているんだが?

 

どゆこと?

 

こいつら・・人を「リンダマン」みたいな扱いにして強くなる度に挑んでくるのはやめなさい!

 

にしても挑んでくるからには「勝てるんじゃないか?」という勝算?期待?みたいなものがあるからだと思うんだけど・・じゃ何度も挑んでくる人はもうちょっとで勝てそうってことなんだろうか?

 

うん、たぶんそうなんだろうね。「闇ドロさん」とか運が悪かったら負けそうな気するし・・

 

ただハッキリ言っておくと私に攻撃してきた人が上位に上がってきたら今度は私が攻撃するからね?

 

チケットは日に「1枚」消費するかどうかなので基本余ってます。

 

一応「1位」にならないよう注意しますが、何度も攻撃してくる人がいた場合は気にせず殴るつもりです。

 

「1位」を狙っている人は私をスルーしといて下さい。たぶんそれがお互いのため。

 

とは言え「2位」より下はどんな並びになっているんだろう。

 

なるほど、上位陣はみんな僅差だね。運が良ければ今日中には順位が下がりそうです。

 

しかし一時期私を一生懸命攻撃していた「紅蓮さん」も今は完全にスルーしていますし・・「エクシアさん」に至ってはこちらの「アリーナサーバー」に来てから1度も私を攻撃していません。

 

なので「エクシアさん」には何があっても手を出すことはないとして・・

 

「闇ドロさん」と「アンカーさん」は時々殴るので覚悟するニダ!

 

話は変わりますが・・今回の「ミニゲーム」って面白くないですか?

 

私も頑張ってるんですがなかなか「10000点」に到達しません。

 

1回か2回だけ「10000点」を超えましたが、それで「ユニオンランキング」「2位」になってましたね。

 

配信している人達は「30000点」超えてるんですが・・どうやってそんな点数を叩き出しているんだろう。

 

いや動画を見せてくれてるのに、この言い方は無理がありますねw

 

私が思うにどんな配置にするにしろ、途中までをいかにやり過ごして味方を強化していけるかじゃないかと思ってます。明日になったら「裸の王様」が使えるので一気に点数は底上げされるでしょうし・・

 

そう考えると今うちで「1位」の方は「15000点」取っているので相当価値があるんじゃないでしょうか。

 

名前を言いたいけど言えないので「黒紅蓮さん」と言っておきますw

 

しばらく「ミニゲーム」を続けているんですが「10000点」超えることが無くなりましたw

 

続きは「裸の王様」を入手してからにしておきます。では!

 

【追記】はぁ・・「22:00」頃ようやく「2位」に下がった・・「メイドプリバティさん」「1位」になってくれてありがとね。みんな私を警戒しているのか順位があまり変動しなかった。

 

【おまけ】実はすぐ後で「1位」になった「メイドプリバティさん」を「闇ソロさん」が強襲!今度は「闇ドロさん」が「1位」に就任です。こうなると流石に仕返ししないとダメかなと思って3回ほど殴りました。

 

そしたら今度は「紅蓮さん」が私を襲撃!もうね、いつもは誰にも殴られる事なく、こちらも1日に1枚くらい「チケット」を消費する程度の攻防なのに、今日は残り「2枚」の「チケット」も「紅蓮さん」に消費して本日分を全て使い切りましたよ。1日に「5枚」も使ったのは今年初めてです。

 

ともあれ日付がリセットされたら皆がどう動くかちょっと気になりますね。

2024年5月4日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta