「勝利の女神:NIKKE」 その107 ルーキーアリーナ

本日はゴールデンウィーク最終日でございます。まだ「ルーキーアリーナ」の順位が「1位」のままだし・・

 

今年のゴールデンウィークはあれかね?誰が私を倒せるか?みたいなイベントでもやってたのかね?

 

「1位」争いをしている人達が全員私に挑戦してきました。

 

お陰で順位が「1位」から変動しません。迷惑なんで辞めて頂きたい。

 

よく言ってますが攻撃されたら報復を行います。(これやるから余計に順位が下がらないんだけどね・・)

 

それでは誰が私を倒せたか結果を発表しましょう。

 

 

写真を見れば分かる通り今のままでは私の方が皆さんよりも数段強いです。

 

それでも今回実装された「クラウン」と「レッドフード」それに「エミリア」を組み合わせたような超高火力バーストを実用出来る編成が組めるのなら、すぐにでも私の部隊は倒されると思います。

 

なので私が強いのも今だけと言えるでしょうね。

 

私は新キャラにあまりお金を使っていません。旧世代のキャラだけで戦っていますから・・強さがインフレしている現状を考えれば近いうちに倒されるはずです。

 

あと「1位」には興味ないんですから、さっさと誰か「1位」になってくださいね。

 

私は攻撃されなければ手を出したりしませんので。

 

この記事はゴールデンウィークの「ルーキーアリーナ」に対する愚痴?みたいなものです。

 

なので短めの文章で切り上げるとしましょう。では!

2024年5月6日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta