ブラジェク ガラス爪やすり

「ブラジェクの爪やすり」って皆さんご存知ですか?硬化ガラスで作られたキメの細かい爪やすりで長期間使い続けても性能が落ちないそうです。実売価格は1000円前後でそんなに高価なイメージはありません。

 

実際に爪を切った後この爪やすりで爪を削ってみたら・・良い感じに爪がつるつるになり、削れる量も想像していたより多いです。

 

これは・・売れますわww

 

相性としてはニッパ式の爪切りの後に使ったりすれば完璧じゃないでしょうか!大雑把でもよいので爪切りで爪を切った後、爪やすりで整える!爪がめっちゃキレーになるので女性や爪が痛む仕事をしている人には超お薦めですねw

 

ただレビューを見ていると高い位置から床に落とすと割れる事があるらしいので、普段は付属のケースに収納しておくのが良さそうです。

 

そりゃまぁガラスなの衝撃には弱いのでしょうね。

 

しかし驚く事なかれ、粉々に割れた人も大半がまた再購入するという好評ぶり!まぁ実際に使ってみたら気に入る人が多いのは納得出来ます。ちょっと汚れたと感じても水で洗い流せばすぐキレーになるし(乾くのも速くて衛生的)悪い所が見当たりませんw

 

私が購入したのは長さ9㌢の両面やすりタイプですが、他に14㌢片面タイプ等も用意されています。

 

マジで爪切りに付いているやすりって荒くて爪がザラザラになるじゃないですか。その爪切りが使い易いのであれば爪切りはそのままに「ブラジェク 爪やすり」を併用するだけで問題は解決しますね!

 

もう本当にお薦めなので騙されたと思ってちょっと使ってみて下さいw

 

2017年8月21日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta