GeForce VGA ドライバ 442.19

「GeForce Experience 3.20.2.34」の更新と一緒に「GeForceドライバ 442.19」の更新も行いました。

 

Windows10で「G-SYNC」を使っている人は「VGAドライバ」の更新には慎重になっているはずw

 

とりあえず上記パッチに関してはインストールしても問題がなかったので一応の報告です。

 

「ShadowPlay」を使ったゲーミング録画も引き続き出来ているので安心して下さい。

 

どうやら去年の途中くらいからNVIDIAのドライバは概ね安定したようですね。(良かった良かった)

 

なにせダメな時は物を売るだけ売っといて全然使い物にならなかった挙句、型番の違う新製品をサクっと出しちゃう時があるからねェ・・

 

結構長い間「GeForce Experience」と「GeForce VGA」のドライバが更新出来なかった身としては、過度なくらい慎重にしていてもやり過ぎという事はないと思います。

 

まぁそんな訳で今回の「442.19」は「FF14」をやる分には問題ないというお話でした。

2020年2月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : pasuta