「勝利の女神:NIKKE」 その37 特殊個体 「迎撃戦」

本日も元気に「迎撃戦」やりますよぉ!お相手は・・最近勝ててない「グレイブディガーさん」になります。

 

手加減して欲しいです。(切実・・)(うちの「アリス」のために何卒・・)

 

模擬戦でも「7段階」以上にはならず・・

 

「水着アニス」と愉快なロケラン部隊を出陣させるも結果は同じ・・

 

「BBQ」もやらないといけないので今日の「迎撃戦」はこれにて終了です。(負けました・・)

 

実際のところ勝てる特殊個体は「ブラックスミス」と「モダニア」だけでしょうか。

 

(時々「トーカティブ」にも勝ててる気がする・・)

 

「グレイブディガーさん」の報酬を使って「アリス」の「手装備」が「4段階」に強化されました。

 

もしかしたら明日「5段階」に強化出来るかも知れませんねw

 

ついでに「青どんぐり」もゲットしてうちの「アリス」も覚醒モードに突入させたいw

 

本日の「迎撃戦」はみんな大好き「ブラックスミスちゃん」です。

 

もちろん勝ちましたが「青どんぐり」は出ません・・なんでや!「アリス」覚醒ならず・・

 

じゃせめて「手装備」を「5段階」に強化しておきましょう。

 

あと「胴装備」を「5段階」に強化したらアリスもほぼ強化終了ですかね。

 

「チャージ速度」は日頃の行いが関係してくるので気長に待つ方向で・・

 

そして今日の「迎撃戦」はたまに勝ててる「トーカたん」です。

 

いつもと攻め方を変えてコアは最後まで狙わず左右にある「ポート」だけを攻撃しました。

 

その方法だと安定した勝利を得られそうな感じです。(もちろん本日分は勝ってます!)

 

これで「ブラックスミス」「トーカティブ」「モダニア」の3枠が安定勝利できそうでしょうか。

 

あ、報告が遅れましたが「青どんぐり」は出ませんでした。(こんなに確率低かったっけ?)

 

「迎撃戦」の後はいつものように「アリス」の装備を強化です。「胴装備」を「4段階」にしました。

 

今の流れだとオーバーロードで「チャージ速度」を「100%」にするのは装備強化後になりそうですねw

 

今回はここまで!じゃぁのォ!

2023年8月9日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta