「勝利の女神:NIKKE」 その44 迎撃戦 「モダニア攻略」

ちょっと上の写真の「遺失物」を見つけるのは厳しいかな・・と思ったので載せましたw

 

あと全然関係ないんだけど「ひろゆき氏」もこのゲームやってたんだねw

 

この人めちゃめちゃ強いよw

 

随分前の動画なのにどのキャラも★★★の隣にMAXって表示がいっぱいあったしィ!

 

遊ぶ時も全力って感じで逆に「ひろゆき氏」の好感度上がりましたァ!

 

「ひろゆき氏」名言『できれば「紅蓮」とか欲しいですね!妥協して「紅蓮」とか「紅蓮」とか欲しいです!』

 

他にも『やっぱり「ラピ」の尻ってこのゲームのメインコンテンツじゃないっすか!』

 

この人もうね・・心の声がそのまま・・

 

コホン!「ルーキーアリーナ」は「8位」でした。今回はここからのスタートとなります。

 

1回だけなら戦いに行っても大丈夫なのかな?

 

なにせもう夜中なのに1枚もチケット消費してないからねw

 

良い位置に「スノーホワイトさん」が居たので今まで吸い取られていた点数を返してもらいましょう。

 

「1位」から「4位」の人達が結構な点数なのでもう1回凸っても大丈夫そう?

 

ほむ!「5位」になりましたが「4位」より上の人達の点数が高いので問題なしです。

 

ちなみに「ノイズ」「ノア」「センチ」「紅蓮」「ラプンツェル」これがその動画になります。

 

まぁ「5:00」を過ぎれば順位は下がるでしょう。

 

今回同じ人を殴ってますが以前の記事に詳しく事情を書いています。同じ人から長期間に渡り点数を絞り取る様な行為をすると立場が入れ替わった時に仕返しされても文句言えないよね?

 

って言うのを記事に書いたうえで仕返しています。

 

「1位」の「ドレイクさん」なんかは点数の推移を常にチェクした上で私に手を出していないのなら相当賢い人なんだなと思います。こういう方は怒らせたくないので、こちらからも手を出しません。

 

もちろんまた立場が逆転した時に私が同じ事をされても文句は言えないですけどねw

 

にしても私は「キャンペーン」を進めるために「アリーナ部隊」の育成を殆どやっていのに差が開くと言うのは他の人も私と同じことをやっているのでしょうか。

 

もしそうなら現在戦闘力が大して上昇していない人達のヘイトを上げるのは得策ではありませんね。

 

本日の迎撃戦は「モダニア」です。まだ安定してクリア出来ないので戦い方を変えてみました。

 

通常時の戦闘力が「20万」を超えているので左右にある「ミサイルポート」は序盤から無視して「コア」の一点集中攻撃を試みます。「モダニア」から発射された「ミサイル」は「ハイド」で耐えて下さい。

 

このやり方が1番楽だったので次回からはこの戦い方を繰り返したいと思います。

 

今回の「迎撃戦」を動画に収めたので気になる方はこちらのリンクをどうぞ!【迎撃戦 モダニア】

 

ちなみに「青どんぐり」は出ませんでした・・

 

今回は「紅蓮」の「足装備」を「4段階」に強化です。もうちょっとで装備の強化が終わりますねw

 

「スキル」や「装備」の強化は地道ですが毎日どこかしら強くなっているのは案外楽しいかも知れません。

 

今回は1番上の写真を早く皆さんにお届けしたかったので本日2度目の更新になりますが頑張りましたw

 

この記事が何かしらの一助になれば幸いです。(台風で天候が崩れています。戸締りをしっかりと!)

2023年8月15日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta