「勝利の女神:NIKKE」 その46

イベントマップが夜の花火モードに変わりました。丁度そういう時期だし良い雰囲気が出てますねw

 

そう言えば会社の子が花火大会見に行くって言ってたw

 

私は「NIKKE」のこの花火でいいやwそういう事にしとこうw

 

それと皆さん、こちらのイベントは進行させてますか?

 

前部終わらせたら「一般募集チケット」が「1枚」もらえますからねー!

 

ってかこの記事がアップされる頃には終わってるか・・

 

本日の「ルーキーアリーナ」は「6位」のスタートです。スルーされやすい魔法の順位w

 

そして数時間後・・あれ?「5位」になってるのん?

 

えっと・・点数増えてるじゃん!誰か殴りに来たのか?全然スルーされてなかったわ・・

 

ああ「バイパーさん」か・・この方には何をされても相手にしないとシーズン初めに公言しているので・・もちろん仕返しはしません。私は何も見ませんでした。はい終了。

 

まぁ「2位」とかになったらマズイと思いますが「5位」なら問題ありませんね。おkでしょう。

 

装備は「エマ」の「胴装備」を「5段階」に強化!

 

そのまま「足装備」を「3段階」に強化しました。

 

私の「アリーナ」での戦い方だと「紅蓮」「エマ」「ジャッカル」そして「ノア」の「HP」と「防御力」は疎かに出来ません。(「ラプンツェル」の凸が進めばこちらも・・)

 

まだまだ発展途上なので、これから「ジャッカル」「ノア」の装備強化も順次行っていきます。

 

幸いにも「ノア」はフルオーバーロードですし「ジャッカル」も必要な場所は企業装備を装着済みです。

 

後は強化していくだけですね。

 

イベントエリアの「遺失物」なんですがお盆休みが終わったら、また難しい場所に配置され始めたので、場所を載せておきます。分からない方は参考にして下さい。(3ヶ所とも載せました!)

 

はい!次ィ!

 

まぁよ~く見れば普通に分かるんだけどね!でもぼ~っと見てると気付かない位置でもあります。

 

本日の迎撃戦は「グレイブディガー」です。割と安定して「8段階」には手が届くようになりました。

 

特に作戦がない人は「ネオン」の口癖で恐縮なのですが「火力」「火力」を地道に底上げしていくのが確実な方法だと思います。疲れたので私もそうする事にしました・・

 

次回記事はリアルに要望があったのと「夏休み」「盆休み」の影響で新規が急増しているという理由から初心者向けの注意点や効率の良い育成方法を説明したいと思います。お楽しみに!

2023年8月17日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta