「勝利の女神:NIKKE」 その69 「アニバーサリー」 情報

はい!「11/2」実装予定になっている「1周年記念イベント」なんですが、上の写真・・あれ?なぜか私この写真、どこかで見た記憶が・・まぁいいか。大雑把に説明をしてみましょうw

 

1番左を歩いているのが「リリーバイス」で今回初めて姿がお披露目されたキャラになります。

 

名前だけは「ハーフアニバーサリー」の時から出ていましたねw

 

「リリーバイス」の後ろを歩いている少女は誰なんだろう?

 

と思っていたら、この子「スノーホワイト」だったんですよ。驚きました。

 

中央後方を歩いている2人は見ての通り「ラプンツェル」と「ドロシー」です。

 

が、よ~く見るとちょっと若くなっています。気付きましたか?

 

そして1番右を歩いている女性が誰なのか実はよく分からなくて、私は「紅蓮」の姉と予想していたのですが、どうやら「紅蓮」本人だったようです。現在とは雰囲気が違って見えます。

 

今の「紅蓮」はお酒飲んで酔っ払っているイメージが先行してますからねw

 

さて最初の写真で中央を歩いていたこの赤い髪の女性が噂の「レッドフード」で「11/2」から特殊募集でピックアップされます。スキルを見る限り「最強」と言うより「最バランス」を重視した器用キャラのようで、なんと「I」「II」「III」とどのバーストでも出来るスーパー汎用性キャラの位置付けです。

 

恐ろしい子です・・

 

これは「リリーバイス」です。「ハーフアニバーサリー」で「ドロシー」の回想シーン時に出ていましたが、ちゃんと姿が見えるようになったのは初めてでしょうか。

 

言うまでもなく「ゴッデス部隊」のリーダーです。

 

そして、この子が「スノーホワイトちゃん」ですよ・・さすがにこれは別人級に変わりました。

 

これは新キャラと言うか・・新しいエピソードの最終BOSSなのかな?

 

まぁすぐ実装なので自分の目で確かめましょう。

 

おい!「ねんどろいど」で「ラピ」出るんかい!買うんきまっとろーが!てか予約始まったら即注文確定よ!

 

それより「アリス」を出さんかい!「アリス」を!

 

こちらの「アップデート予定改善情報」で特筆なのは2つ!毎週末の「迎撃戦」「シュミレーションルーム」の報酬が2倍になること。そして「スキルリセット」が配布されることでしょうか。

 

更に『動画』の中で言及されていましたが「新シナリオ」の追加、それに「スノーホワイトちゃん」4体分の無料配布!これは「160問題」で詰まっている新人指揮官への大きな救済処置になりそうです。

 

最後に『1周年記念番組』を見逃した方はこちらからどうぞ。

 

いやいや・・「シュエン」は来なかったけど「スノーホワイトちゃん」が来たので良しとしますかw

2023年10月27日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta