エーモン きしみ音低減テープ

エーモンさん・・先に謝っておきます『ごめんなさい』

 

うちのモコ(mg2qs)には「きしみ音」というのがそもそもありません。しかしながらドアゴムの保護にはなるだろうと思い、購入して手元に持っていました。

 

でもスベスベで抵抗が無くなるというのは良くないんじゃ・・

 

そう思いつつ一度は貼ったものの、その場ですぐに剥がしてしまいました。

 

なので結果がどうなのかというレビューは書けません。

 

もう一度言います・・エーモンさん『すいませんでした』@-@b

 

軽く説明すると、このシールはドアゴムの当たる車両部分に貼り付けることで「きしみ音」を軽減するものですが、私個人の見解としてはデメリットが大きいように感じたので今回はスルーです。

 

エーモンさんに悪いのでなぜ?という解説はしません。もしかしたら私の勘違いなだけで、とても良い製品かも知れませんしね♪

 

じゃなぜこの記事上げたの?そこはこんな商品もありますよ!という紹介だと思って下さい。以上!

 

2020年5月1日 | カテゴリー : 日常 | 投稿者 : pasuta