2022年10月 今期視聴中のアニメ

今期はPVの時点で「ガンダム」とは思えないキャラデザインと美麗な作画により一瞬で心を奪った「機動戦士ガンダム 水星の魔女」をガチで視聴する予定です!

 

プロローグと1話を見ましたが予想を上回るハイクオリティな仕上がりに興奮を抑えられません!超大満足です!これは以降の話も期待して良さそうですね。

 

ところでタヌキみたいな顔した主人公の女の子ですがお母さんは普通の眉毛なのにどうしてこの子だけ・・と思ってプロローグを見返してみると・・お父さんがこの眉毛でしたw

 

次に視聴が決まっているのは「SPY×FAMILY 2期」です。2期はパッとしなかった1期とは違いOPにかなり力を入れてきましたねw美しい映像に心が洗われるようです。

 

(正しくは2期ではなく1期の後半になるのかな?)

 

3話まで続けて見ましたがなかなか良かったです。4話からはまた学園生活に戻るのでアーニャの面白行動に期待しましょう。しかしアナログ時計の見方が分からないのによく名門校に受かりましたね・・

 

にしても・・何も「彗星の魔女」に被せる事はないだろうに・・そこだけが残念。

 

まだ視聴してないのですが「チェンソーマン」や「アキバ冥途戦争」なんかも気になっている作品です。

 

もしかしたら途中から一気に視聴するかも知れません。

 

時間的な関係で全話視聴できる作品は大体2-3作品でしょうか。

 

今のところ大丈夫ですが魅力的な作品が同じタイミングに集中して放送されると個人的には困りますw

 

ともあれweb上で多くの人が注目、考察している「彗星の魔女」が私の中の最高品質「鬼滅の刃」にどれだけ追いつけるか、もしくは追い抜くか・・SUNRISEの本気に注目したいと思います。

 

2022年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : pasuta