「勝利の女神:NIKKE」 その32 ルーキーアリーナ

ピルグリムモールドが1回分貯まったので開封してみました。たぶん私は今までこのモールドからピルグリムを引いた事がありません。が、今回は当たりました。

 

私のピルグリムモールドの確率は20%位でしょうか。もっと沢山貯めて一気に開封すると設定通りの確率になるっぽいのですが・・今回お迎えしたのは「ハラン」になります。

 

ピルグリムの中で出ても嬉しくないのは「イサベル」「ハラン」「スノーホワイト」なので、当たりはしましたが嬉しくありません。他のピルグリムが欲しかったです。

 

これからもっと強いキャラが出る事を考えると、現在「企業タワー」で使ってないキャラが日の目を見る可能性は低いでしょう。「紅蓮」「ラプンツェル」時点で「ノア」「モダニア」が欲しかった・・

 

さて・・「ピカノアさん」「1位」おめでとうございます。上位陣を均等に殴って「1位」になったようですね。

 

(私はスルーされているので、しばらくこちらから「ピカノアさん」を凸することはないでしょう)

 

「メイデンさん」はまだ動いてないのかな?

 

私は現在「4位」なので「メイデンさん」動き出したら迷わず私を攻撃しに来そうですね・・

 

今朝は「ジャッカルさん」と「スノーホワイトさん」が攻撃しに来てたので「7位」からのスタートです。

 

ってよく見たら「ジャッカルさん」戦闘力がかなり上昇してますね?(頑張って課金したのかな?)

 

ただ今日の相手は決まっているので残念ですが「ジャッカルさん」はまた今度です。

 

とは言え強くなった今の「ジャッカルさん」も気になるので確認目的で1回だけ凸ってみます。

 

なるほど上昇した戦闘力分強くなってます。

 

では当然のように毎日こちらを攻めてくる「スノーホワイトさん」ですが、正直にいいます。

 

あなたには普通に勝てるんですよ。調子に乗らないで下さい。

 

取り敢えず3回凸った結果が上の写真です。

 

そしてこちらがその動画「ノイズ」「ノア」「センチ」「紅蓮」「ラプンツェル」編成になります。

 

「スノーホワイトさん」向けの防衛部隊にしたくなかっただけなので勘違いして攻めに来ないで欲しい。

 

あと最近までよく私に凸してくれていた「プリムさん」Lv補正が付くまで戦闘力開きましたよ?

 

Lv補正が付いたらここまで圧を掛けれます。「ノイズ」「センチ」「紅蓮」「ラプンツェル」「ジャッカル」編成 。

 

さぁ実はこれが1番書きたかったのですが「3位」に急浮上した「ピカドロさん」そう言えば最初にシャッフルされた時にいましたよね。私は覚えていますw

 

今回は遅れての参戦なのかな?ともあれ上位陣の点数を見る限り、この人が暴れまわって点数を平均化させた可能性が高いです。(上位陣で闇雲に戦った結果とは考え難い・・)

 

なのでちょっと「ピカドロさん」をフォーカスしました。写真の1番上が噂の「ピカドロさん」です。

 

3番目の「ジャッカルさん」が以前やっていた編成かな?とは言え戦闘力も加味すれば相当強いのは分ります。編成や上位陣の顔ぶれに変化がなくマンネリ化していたところに新しい風がやって来ました。

 

「ピカドロさん」大いに洗礼を受けると思いますが耐えて下さい。いや蹴散らして下さい。

 

応援しています。(何より私をスルーして上位に来たと言うのが良い!)

 

では順位が下がって猛り狂った「メイデンさん」にボコられた戦闘結果でも見に行きますか・・

 

誰からもボコられていませんでした。ってか「メイデンさん」まだ動いてないのかw

 

(いや、よく見たら動いてる・・)(点数が似てて変化無しに見えましたw)

 

「1位」だった「ピカノアさん」が大きく順位を落としています。どうやら「2位」の「ジャッカルさん」にボコられた様子。あの2人だと「ジャッカルさん」の方が強いのか・・

 

じゃ「ピカノアさん」は「ジャッカルさん」と「メイデンさん」にボコられたっぽいですね。

 

「ピカドロさん」をスルーしたという事は「メイデンさん」と同格の強さなのかな?

 

さすがにあの編成ではそこまで強いと思わないのですが、まぁ私から攻撃する事はないでしょうし。今は順位も高いので凸って来られたら分かりますか・・

 

うちのアリーナ鯖が面白くなってきましたw(でも出来るだけ私はスルーして下さいねw)

2023年7月30日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta