「勝利の女神:NIKKE」 その33 ルーキーアリーナ

先日の夜から誰にも凸られなかったようで、まだ「4位」にいますね。

 

私はてっきり「スノーホワイトさん」が2回ほど凸ってくると思ってたんですが来ませんでした。

 

「メイデンさん」も最初に1回来ただけで後は来ていません。(戦闘力が上がってるので警戒してるのかな?)

 

それにしても「ピカドロさん」相当強いみたいです。実質的な実力は1番みたいですね。

 

「4位」以下の点数に変化はありませんが「1位」から「3位」の間で全員に変化があります。

 

個人的には「ピカノアさん」に頑張ってもらいたいところですが、今いる人達は「ピカノアさん」が「前々回シーズン」で不動の「1位」だったのを知ってるので上位に喰い込んだら迷わず攻撃しているようです。

 

それと沈黙している「スノーホワイトさん」が気になりますw

 

この方「前回シーズン」では常に上位に喰い込んでいたのに今回は諦めたのでしょうか?

 

ちなみに私はこちらにさえ凸って来なければ手は出しませんよ。(面倒なので上位も目指していません)

 

とは言えまた「迎撃戦」に勝てなくなりまして・・たぶん敵が微妙に強くなってるんだよね・・

 

今までギリで勝ててた人達が次からは勝てなくなる・・みたいな設定にしているとしか考えられない。

 

少し前までは普通に勝てていたのに「模擬戦」をいくらやっても勝てなくなっているんだから間違いなく特殊個体の方が以前よりも強くなってるはず・・

 

運営さん何故そんなことするのよ?止めてよ!

 

お!「スノーホワイトさん」やはり上位に行くのは諦めてなかったのですね?

 

ただ私を食い物にして順位を上げるのは止めて下さい。

 

(「スノーホワイトさん」対策をした防衛部隊だったのに負けてるのか・・)

 

よく見たら戦闘力上がってる。勝っていても思ったほどの差は無いのかも知れませんね。

 

とは言え放置する気は無いので取り敢えず1回凸かまします。

 

あれ?もとの点数に戻しただけなのに「3位」になっちゃってるし、本当はもう2-3凸したかったんだけどこれは無理ですね・・どうしても「前々回シーズン」で「1位」だった「ピカノアさん」と「2位」だった「メイデンさん」は強いイメージが先行してるのか早めに叩かれる運命にあるようです。

 

点数を見る限り「1位」の「ピカドロさん」に「メイデンさん」はボコられてますね。

 

「ピカノアさん」は「ジャッカルさん」に攻められてる感じだし・・「メイデンさん」は私を殴っておけば順位が上昇するはずなんで殴ってくれて構わないのですよ?

 

「1位」の「ピカドロさん」は私どころじゃないみたいですが、そろそろ射程圏内なので・・来るかな・・

 

って言うか「3位」まで来たら本当はスルーしたいだろうけど「ジャッカルさん」も攻めて来そうですし・・

 

「スノーホワイトさん」が凸って来なければ・・あ、それでも繰り上がって「3位」になってるのか・・

 

ふぅ・・面倒くさい。

 

そんなことよりも次回記事からはルーキーアリーナは一旦お休みして、全然勝てなくなった「迎撃戦」の攻略に本腰を入れようと思っているのですよ。

 

今日の特殊個体は「モダニア」だったんですが模擬戦ですらなかなか勝てず・・いざ始めても最初の2回を失敗・・3戦目でようやく勝てましたが目的の「青どんぐり」は出ず・・このままでは先人と差が開くばかりなので正直焦っています。やることは分っているので、その過程を皆さんに見ていただこうかと・・

 

『火力こそ正義!』どれくらいまで戦闘力が上がれば安定して勝てるようになるのか!

 

地道にやっていくつもりなので興味のある人は見てやって下さい。では!

 

【追記】夜に覗いてみたら順位が大きく変わっていましたw「1位」だった「ピカドロさん」が攻略されたみたいですね。点数が下がって「2位」になってます。

 

そして「2位」だった「ジャッカルさん」が繰り上がって「1位」になりました。

 

なるほど・・誰かが「ピカドロさん」を「1位」から引きずり下ろしたのですが「4位」にいた「フォルクヴァンさん」も消えてるので「ピカノアさん」か「メイデンさん」がカモったみたいですねw

 

今日は1枚しかチケットは使ってませんがほど良い順位ですし、殴りに来る人もいないでしょうから、このまま終了しましょうかw

 

しばらくルーキーアリーナの続報は無い可能性があるので、もしかしたら最後の写真になるかも知れません。この鯖のルーキーアリーナはけっこう楽しめたと思いますw

2023年7月31日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta