「勝利の女神:NIKKE」 その41 「迎撃戦」 「アリーナ」

えっと・・マップ中央少し下に「ボルト」がいるのを確認出来るでしょうか?

 

これは昨日の写真なので本日この位置に「遺失物」が出現する予定です。

 

この夜中の「ルキアリ」の順位になりますが・・「2位」に「プリムさん」が来てますね。

 

あ!「リターさん」を的にかけたのか!

 

いや「リターさん」マジで強いよ?指揮官Lvが「258」の時点で弱いわけないからね。

 

「リターさん」「9位」になってるわ・・この人怖いから気を付けて下さいよ。

 

知らないみたいだから言っておくと「リターさん」「7凸」の「アリス」を所持してるから、たぶん攻める時はこっちで来るとおもう。弱点はキャラLvがまだ低いところか・・

 

それから1時間後・・あ!私の順位が「4位」になってる!誰か殴りにきた?

 

「スノーホワイト」きさま!・・私に何か恨みでもあるのか?

 

誰かに負けないと今日はチケット消費できないね。ふーむ・・チケットは日に1枚使えるかどうか・・

 

って言うか「アリーナ部隊」はしばらく強化してないのになんで私に勝てないの?

 

ちょっと冷静になろう。順位が上がって怒る奴って私くらいなのかも?

 

本日はみんな大好き「ブラックスミス」になります。もちろん最初から勝ちました。

 

そして「青どんぐり」を1個ゲットォ!(これで「紅蓮」の「足装備」をオーバーロードできる!)

 

おおー!うちの「紅蓮」がフルオーバーロードになった!ちなみに「装弾数」と「クリティカル」ね!

 

「紅蓮」の装備強化に「シンクロLvアップ」これでようやく戦闘力「20万」の壁を突破することが出来ました。

 

寝る前に「ルーキーアリーナ」の状況確認だけ・・あれ?なんで「2位」になってるのん?

 

誰か攻めに来たのか?いや誰も来ていないみたいですね。

 

日付が変わってもチケットは使えなさそうな感じです。

 

でも「2位」以下の人達の点数に差はないのでお昼になる頃には順位は下がっているでしょう。

 

「スペアリ」も「16位」だと誰も攻めにきません。「11位」だとかなりの人数が攻めに来てましたが・・

 

「16位」くらいが気楽でよいですねw

 

それにしても現状は「キャンペーン部隊」の強化に努めてるけど、こっちが落ち着いて「アリーナ部隊」の強化やりだしたら一体どうなるんだろう・・

2023年8月13日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta