「勝利の女神:NIKKE」 その58 ルーキーアリーナ

お昼「12:30」頃の「ルーキーアリーナ」「ランキング」です。

 

あら?「1位」だった「ピカノアさん」どこ行った?「メイデンさん」が「ピカノアさん」をボコったのか・・

 

ってきり「メイデンさん」は私にブチ切れて順位関係なくこちらへ突撃してくるものと思っていましたが・・以外に冷静なのですね。素直に「1位」を叩きに行くのは好感が持てます。

 

「1位」がコロコロ変わるのは面白いので「メイデンさん」に粘着するのはひとまず中止です。

 

にしても・・誰が「メイデンさん」を「1位」から降ろすんだろう?

 

たしか私以外にも「メイデンさん」をボコってる人が居たと思うんですが・・まぁしばらく手を出さずに観察しましょう。その方が面白そうですw

 

ボコボコにされた「ピカノアさん」が誰を叩いて順位を上げるのかとかも興味ありますしw

 

いつも通りチケットは未消化状態です。

 

「22:00」頃の「ルーキーアリーナ」「ランキング」になります。

 

おや?「ピカノアさん」自分で「1位」の「メイデンさん」を蹴落としたようですね。

 

いつもの「水着アニス編成」だと勝てないはずなので「アリス編成」でやったのかな?

 

正直なところ、よく「アリス編成」で最速バーストの「紅蓮編成」に勝てましたね。

 

それと上位陣がしのぎを削っている間に「第3勢力」が上位に混ざってます。

 

「6位」までの3人が「第3勢力」です。「2位」の「サクラさん」 「3位」の「A2さん」 「5位」の「ラピさん」です。

 

このうち何人が明日もこの順位でいられるか、そちらも併せて楽しみましょうw

 

「プリムさん」は「6位」で点数に変化はなし!

 

にしてもここまで「1位」争いがデッドヒートしていると流石に水は差せません。私はもう少し静観した後、残った「第3勢力」の方でも殴っておきますかな。

 

「22:30」頃の「ルーキーアリーナ」「ランキング」です。おやおや「プリムさん」早いお戻りでしたね。

 

「プリムさん」は「2位」から順番に殴って行って「A2さん」にだけ勝てなかったようです。

 

うーむ・・「3位」の「A2さん」と「4位」の「2Bさん」が戦ったらどっちが強いんだろう・・

 

いやいや!今シーズンはマジで面白いわ!今までで1番面白いわ!

 

では「プリムさん」が勝てなかった「A2さん」を私が相手してみましょう。

 

なるほど!私から見ても格上でしたか・・最近流行りの最速バースト紅蓮編成ですね。

 

しかし・・「紅蓮編成」でも勝てそうですが・・ここは「アリス編成」で挑みましょう。

 

結果 vs「ノイズ」「ノア」「ジャッカル」「センチ」「紅蓮」 かなり強かったです。「第3勢力」ではありませんね。

 

今は「1位」も含めて点数に差が全然ないんですね。数点の差のまま「50位」まで続いています。

 

「アリーナ」を楽しむにはこれ以上ない条件が揃ってますね。殆どの人がPVPを楽しめると思います。

 

この「アリーナ鯖」だったら3週間続いても文句ないっす!

 

「24:00」を過ぎたらまた変化があるのですが、これ以降は次の記事に書きますのでお楽しみにwでは!

 

【追記】「ピカノアさん」防衛部隊も「アリス編成」に替わってるw完全に「メイデンさん」対策だねw

2023年9月11日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta