「勝利の女神:NIKKE」 その83 ルーキーアリーナ

さて・・あんまり居ないとおもいますが携帯でここのブログを見てると画面下に「カテゴリー」っていうのがあって、そこの「ゲーム関連」に今まで「NIKKE」の記事を載せてたんだけど、ちょっと「NIKKE」の記事が多くなってきたので独自に「NIKKE」のカテゴリーを作りました。

 

なので「ゲーム関連」のカテゴリーから「NIKKE記事」をまとめて見ていた方には申し訳ないのですが、今後は「NIKKE」のカテゴリーからまとめてご覧になって下さい。どうぞよろしくお願いします。

 

うーむ「エレグ」の素体を確保してから、その後もしつこくガチャ回してますが以降は全然出ません!

 

なんて言うかキャラが妙に面白くて気に入っちゃったんだよねw

 

そこそこ強いし中途半端に人気あるみたいです。

 

年明けて仕事が始まってからあまり記事をアップ出来てないのは仕事が超忙しいからなんです。

 

取り敢えず地道に更新し続けようとは思ってます。(なにせ時間がないのよ!)

 

キャンペーンは「ハード」が「17-29」まで進みましたが「タワー」は「229」のまま全く進んでません。

 

ガチャやモールドは相変わらず設定確率よりも大幅に低い感じかな・・他の方の動画を見てると1枚づつ引かずに、一気に10枚引きを続ける方が確率通り出ているように見えました。

 

ところでこのお姉さん誰?(「D」とはあまりにもキャラが変わっているような・・)

 

次回イベントの新キャラらしいです。

 

最近追加される既存の新キャラって色々設定変わっちゃってる子が多い。

 

「メイドプリバティ」とか、その前の新衣装の時から胸大きくなったよね?

 

まさか「初期プリバティ」って服の下にさらしでも巻いてた?そんな裏設定だった?

 

まぁいいか・・この辺りの話を続けていると「まるりさん」が急に怒り出すので・・

 

サブタイが「ルーキーアリーナ」なので最近アップした「ルキアリ動画」のリンクでも貼っておきますかな。

 

【レッドフード編成】「ノア」「ビスケト」「レッドフード」「ラプンツェル」「ジャッカル」の相手に、こちらはメインの「紅蓮編成」で戦ってる動画です。攻略解説は動画の説明に載せてるので興味ある方はどうぞ。

 

【紅蓮編成】「ノア」「ラプンツェル」「紅蓮」「ビスケット」「ジャッカル」の相手に「アリス編成」で挑んでいる動画になります。詳しい解説は動画の説明をご覧になって下さい。

 

【水着アニス編成】「ノイズ」「ラプンツェル」「水着アニス」「ノア」「ジャッカル」の相手に「紅蓮編成」で挑んだ動画です。ちなみに相手の「水着アニス」は凸MAXですぞ!

 

最後の「水着アニス編成」がルキアリのまとめ動画となっているのでお薦めはこの動画ですね。

 

もう1年くらいこのゲームを続けています。お陰で「NIKKE」の記事も83回目に突入しましたw

 

いつ辞めるか分かりませんが1月に引退した「FF14」のように長く続けることが出来れば幸いです。

 

仕事は3月がピークなので4月以降は以前のような頻度で記事を更新できると思います。では!

 

【追記】次回新イベント「KILL THE LORD」の日程が決まりました。3月7日にあるメンテ(11:00~18:00)が明けてからの実装になります。既存の新キャラは強くなる傾向が強いので楽しみですねw

 

▲私がいつも食べている北海道の無洗米「ゆめぴりか」です。

2024年3月3日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta