「勝利の女神:NIKKE」 その85 新コラボ 決定!

上の画像と共に「新コラボ決定」の告知が本日発表されました!

 

サブタイにある「まもなく始まる」の「始」という言葉、そして背景の「色」から察するに新コラボは「Re:ゼロ」だと予想している人が多いようです。

 

まぁ普通に考えたら「Re:ゼロ」でしょうねw

 

新コラボ先が「Re:ゼロ」だったとして大きな問題が1つ・・

 

今まで「勝利の女神 NIKKE」のコラボは「SSR」が2体「SR」が1体(女性キャラに限る)という構成でした。

 

じゃ今回の3体はどういう構成になるのか?

 

「Re:ゼロ」は物語を進めるルートによって主人公が連れているヒロインが変わっています。

 

真ヒロインは「エミリア」1番人気は「レム」時点で「エキドナ」双子の姉「ラム」個人的に私の大好きな「ベアトリス」この中から2人+補欠(1名)を選ばないといけません。

 

いや「ベア子」は無理じゃろう。と言う突っ込みは無しで話を進めます。

 

私に選択権があるなら「ベア子」「エキドナ」補欠「レム」なんだけど・・それじゃ世間が納得しないので・・

 

1番妥当なところを言うと・・今回のみ「SSR」3体構成で「エミリア」「レム」「ラム」になると思ってます。

 

さすがに「エミリア」はヒロインなので外せないとして・・「レム」だけSSRで「ラム」はSRにしちゃう?

 

そんなことしたら「ラム信者」から暴動がおきますよ?

 

「ベア子信者」の私は早々に諦めムードで路頭に迷ってますがw

 

ともあれ「新コラボ」に関してはすぐ新しい告知が来ると思うのでもうしばらくお待ちください。

 

でも次回コラボは「エヴァ」が有力だっただけに「Re:ゼロ」は意外に感じましたw

 

「Niea」や「Re:ゼロ」はどこにでも顔出してるNo1No2だので決まってしまえば納得のコラボ先ですねw

 

「ベア子」出してくれるなら万課金してもいいけど予定通りのメンツなら素体確保で終了ニダ!

 

頼む!頼むよ運営さん!「ベア子」を出してくれ!「ベア子」が無理ならせめて「シャルティア」を!

 

【追記】追加告知きましたね。コラボ開始日は3/21(木)えっと・・来週みたいです。

 

上の絵を見る限り「ベア子」の可能性は消え去りました・・無念 (>_<)ノ

 

【追記】「ラム」が「SR」確定に!まぁ「SR」で出されるくらいなら「ベア子」は出さなくておk!

 

2024年3月13日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta