「勝利の女神:NIKKE」 その92 ルーキーアリーナ 激戦!

はーい!皆さん只今「NIKKE」は「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボ月間となっております。

 

「エミリア」そして「レム」は入手出来ましたでしょうか?私のガチャに「レム」は入っておりません。

 

なので早々に「レム」は諦める事にしました。ただ今まで所持してなかった「アブノーマル」「火力型」の「エミリア」をお迎え出来たことで精神的には安堵しております。(ようこそ!「エミリアたん」!)

 

この「ポリ」の衣装って無料で貰えるの?マジで?ありが㌧ございます運営さん!

 

この「ポリ」の衣装超可愛いですよね!貰ったらすぐ着替えようかな!

 

現在激熱の「ルーキーアリーナ」を時系列順に写真並べてます。

 

最初の写真では「黒紅蓮さん」が「1位」になってますね?「1位」争いしている「エクシアさん」「闇ドロさん」の他に時々この方「黒紅蓮さん」と「アンカーさん」が「1位」になってます。

 

「1位」と「2位」がお互いに点数を奪い合っているので「1位」「2位」の点数が頭打ちになり、「3位」以下にいる人達の順位が上にきてしまう逆転現象がうちの「アリーナサーバー」には起きています。

 

2時間後こうなりました。「エクシアさん」が「1位」に戻りましたね。

 

「24:00」を過ぎて「02:00」くらいになったのかな?その時の順位がこちらです。

 

当然のように「闇ドロさん」が「1位」に落ち着きました。

 

もうね。激戦なんですよ。うちの「ルキアリサーバー」は。こうなると「ルキアリ」って本当に面白い!

 

ところで「レム」の性能なんですが・・私がメインで使っている「ソーダ」「エマ」と被ってまして・・クールタイムが「20秒」と言うのもあり最初は確保しようと考えていましたが・・

 

結構ガチャったもに関わらず一向に出る気配が無いため諦めることにしました。

 

まぁ普通に考えれば期間限定キャラなので「凸」を重ねるのは私には無理なんです。「レム」がもし相当な回復キャラであれば・・無理をしてでももっと回していたと思いますがヒール性能は低いらしいのでサクっと諦めます。そして「エミリア」の方を何とか「3凸」まで頑張りたいですね。

 

【追記】面白い!また「エクシアさん」が逆襲そして「1位」に!2人とも1歩も引く気なし!

 

ちょっと2人以外の上位者の点数を下げておく必要があるかも知れません。

2024年3月30日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta