「勝利の女神:NIKKE」 その97 ルーキーアリーナ 新勢力

まずは『こちら』の動画をどうぞ!相手は「3位」にいる「紅蓮さん」になります。

 

この時は「エミリア レッフー編成」だ!くらいの軽いノリで対戦したのですが・・いやこの編成強くね?

 

タイミング的に「エミリア」を育てていた人達が丁度使えるようになった頃だったのでしょう。

 

この後くらいから沢山同じ編成の部隊を見かけるようになりました。

 

そして「紅蓮さん」前回シーズンの時にこの編成で「ルーキーアリーナ」「1位」を獲得しましたね。おめで㌧ございます。驚いたことに「1位」争いをしていた「闇ドロさん」「エクシアさん」を降しての「1位」です。

 

突然現れ現状の「No1」「No2」を倒して「1位」になるんだからイカした指揮官ですよねw

 

「紅蓮さん」の登場により今回のシーズンから「三つ巴」の展開が予想されましたが・・いやいやめっちゃ面白いですよ!うちの「アリーナサーバー」!マジで日本で1番熱いサーバーかも知れない!

 

あ、私が「2位」にいるのは「1位」争いしている人達が点数を削り合っている隣で順位が上げてきた中間層を叩き落としていたらこの順位になっただけですので・・ハイすぐに下がります。

 

出来れば強い人達で争って欲しい・・なので他の人でお手軽に点数を増やして欲しくありません。

 

駆け引きの手段としてはアリですが上位3人は同じくらいの強さなので是非!切磋琢磨して下さい!

 

現時点での純粋な強さは「3位」「紅蓮さん」が1番、「1位」「闇ドロさん」が2番、「4位」「エクシアさん」が僅差で3番みたいに見えます。それ以外の人達が実力で「1位」になるのは難しいでしょう。

 

さぁ皆さん!これがうちの激熱サーバーで活躍する上位3人の編成内容です。(僅差ですが上から強い順)

 

詳細な説明をすると、1番上が彗星の様に現れ1位争いをしている最強の2人を押しのけて前回シーズンで「1位」に輝いた時の人である「紅蓮さん」今もっともホットな人材になります。

 

続いて2番目の方がこのサーバーを牽引してきたご存知「闇ドロさん」です。少し前に「スペシャルアリーナ」での「1位」を奪われ「2位」に甘んじていた「闇ドロさん」ですが、なんと今回のサーバーシャッフルで現スペアリ「1位」の「エクシアさん」がこちらの「ルキアリサーバー」へ移籍、激闘を繰り広げていました。

 

そして3番目の方が「スペアリ」「1位」(と言っても「スペアリサーバー」のシャッフルで最近いなくなった・・)の「エクシアさん」です。「スペアリ」「1位」の称号を引っさげて、強者が集まるうちの「ルキアリサーバー」へ移籍、「闇ドロさん」とほぼ互角の戦いを続けています。

 

この3人の三つ巴が今行われている訳ですね。

 

兎に角「紅蓮さん」の「エミリアレッフー編成」が鬼強く、同じ編成の部隊が最近増えました。

 

「エミリア」と「レッドフード」を所持している人は強いので是非セット運用しましょう。

 

こちらの「ソルジャーさん」を見て下さい。この方の「エミリアレッドフード編成」は凸も重なっていて凶悪に感じました。まだ「シンクロLv」が低いので今は問題ありません。しかし必ず上位へ食い込んでくる強者の卵だと確信しています。(私と同じ「シンクロLv」だったら間違いなく「1位」です!)

 

それにしても今まで「3位」争いをしていた人達は完全に下火になり勢いが無くなりました。

 

逆に鯖の入れ替えで新しくうちのサーバーへ来た新人さんが頑張ってくれている印象ですね。

 

これが翌日お昼頃の結果・・おお!「闇ドロさん」が「12位」まで下がって「1位」に「紅蓮さん」そして「2位」に「エクシアさん」が来ました。(あ、画像は見易いように少し加工しています・・)

 

むほォ!三つ巴の展開になってますね!激熱です!今シーズンは誰が「1位」になるんでしょうねw

 

あと「1位」になった「紅蓮さん」の編成が変わってました。一応載せておきます。(「水着アニス」か!)

 

更に時間が経過しての結果がこちら!完全に三つ巴状態です!(面白いわ!)

 

【追記】本日の「19:00」から「1.5周年記念生放送」が始まります。あら?「マフィアさん」「金田さん」にあったMCの記載が消えていますね。まぁいいかw「金田さん」のハッチャケぶりに期待してますw

2024年4月20日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta