「勝利の女神:NIKKE」 その98 「1.5周年」記念生放送

「1.5周年記念生放送」が今しがた終了しました。公式「X」の方にも多くの新情報が掲載されています。

 

多くの方が予想した通りピックアップガチャは「クラウン」となっており「チャイム」が配布SSRになる予定でしたが・・配布SSRの方は「チャイム」ではなく新キャラの「キロ」になってましたねw

 

新しく公式「X」に追加された上の画像を見る限り次回イベントの最終BOSSが「インディビリア」で、新登場の「キロ」そして白騎士の「クラウン」がキーキャラと言うのもここで確認出来ます。

 

(左側「クラウン」の上にいるのが新キャラ「キロ」です!)

 

まぁ上で説明していますが今回の高級募集チケットは「クラウン」になります。

 

驚いたのは「クラウン」を担当している声優さんが「豊崎愛生さん」だったとか・・私が知らないだけでどこかに掲載されていたんでしょうか?上手な声優さんですよね「豊崎さん」w(うーいーはーるー!)

 

新キャラの「キロ」なんですが・・・「バーチャロン」?え?新しいコラボ?ロボじゃん!

 

このロボの中に一番上の画像にいる「キロ」が入っています。

 

「モダニア」に新コスが来ました。って名前「モダニア」なんだね。「マリアン」じゃないのか・・

 

例のお高いコスチュームのやつです。欲しかったら買いやがれ!9600円だ!

 

最後に「女王蜂」が「インディビリア」の主題歌を提供!NIKKEの専用楽曲はどれも素晴らしいクオリティなので今回も期待しかありません。4月25日が楽しみです。では!

2024年4月20日 | カテゴリー : NIKKE | 投稿者 : pasuta