今期聴中のアニメ

今期視聴しているアニメは3本あります。

 

僕の心のヤバイやつ 2期」「魔法少女にあこがれて」それに「異修羅」なのですが「異修羅」はなかなか面白くならないんで見続けるかちょっと迷ってるところです。(たぶんこれから面白くなるはず!)

 

「僕の心のヤバイやつ」のクオリティが「1期」に比べると相当上がっています。もしかしたら円盤が思いの外売れたのかも知れません。「OP」からして気合入ってたしね。個人的には「ED」が好きなのですがw

 

「魔法少女にあこがれて」はめちゃめちゃエロいので視聴される方は注意して下さい。内容はタイトルの通りなのですが・・まぁちょっと上級者向きのアニメとだけ言っておきましょう。

 

「異修羅」は1話のクオリティが半端じゃなかったので見ている感じでしょうか。なにせ登場人物が多いのでそれらを一通り紹介してからバトルが始まるようですし・・どうしても時間が必要になります。

 

今はバトルが始まる前なのでそろそろ面白くなると信じて待っている最中なのです・・

 

この3本を視聴していますが文句無しで面白いのは「僕ヤバ」です。1本に絞るならこれを見て下さい!

 

2024年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : pasuta